fc2ブログ

コーダノート

今日を大事に。やりながら考える。いっぺんにやらない。いっこずつやる。

PS2/PSPソフト『戦極姫2 炎&嵐』にてシナリオ担当しました!

いよいよ夏コミ開催となりましたね。自分も土日に行ってきます。

で、その後は当面忙しくなりそうなので、取り急ぎ、タイトルのみですが最新のお仕事情報をお伝えさせていただきます。

システムソフト・アルファー様より2010年12月02日発売予定のPS2専用ソフト戦極姫2・炎~百華、戦乱辰風の如く~ と、PSP専用ソフト戦極姫2・嵐~百華、戦乱辰風の如く~にて、島津家と北条家のシナリオを書かせていただきました。
いずれも頭から終わりまで、全力を出し切った書き下ろしシナリオです。
詳しいことは新たにお受けした仕事が一段落した後にいろいろ書いていきたいと思いますが、とりあえず、ご報告まで。

いやー、今回はやりきった! 大変だったけど、楽しかったー!

さーて、次の仕事だー!
スポンサーサイト



間髪入れずに次のお仕事!

3月に頂戴したお仕事ですが、6月中旬に脱稿したのち、7月は下旬まで音声収録の立ち会いをさせていただきました。
得たものも非常に大きかったですが、なんだかんだで、やっぱり疲れた……。
と、いうわけで、8月はゆっくり過ごそうかなーと思っていたら、間髪入れずに新たな依頼を頂戴し……。
いや! ライターとしてはこれに勝るよろこびはありませんよ!
仕事が絶え間なくいただけるなんて、どれだけありがたいことか!
ただ、まぁ。もうちょっと休みたかったかな、なんて……。
いえ、頑張りますけど、超頑張りますけど!

だた……納期が、もんのすごく厳しいのですよ、今回のご依頼。
できるかなー。いや、やらないといかんのだけどさ。

大丈夫! できる! 前回は5日で250kb書いたじゃないか!
それに比べれば、これくらい!

って、「それ」と比べたらいかんだろう。

と、思いつつ、刻一刻と締切りは近づいてくるので、今日はこの辺でおさらばです。

うーむ、サイトリニューアルとか新作お仕事の発表とかもしたいのだがー、我慢!
優先順位、大事!