fc2ブログ

コーダノート

今日を大事に。やりながら考える。いっぺんにやらない。いっこずつやる。

「断捨離」3日目、湧き出づる割り箸の群れとの遭遇

今日はややオーバーワーク気味ながらも、体調わりとよろしく、カタギ系文章仕事も頑張りました。

で、帰宅してめっちゃ疲れていたんですけど「ほんの少しでも進めよう」と思い、断捨離に着手。

敵は昨日に引き続き「割り箸」「輪ゴム」「ビニール袋」の三本セット。

が、一気に全部相手にすると疲れるので、今日は「割り箸」のみ。
本にも「(ゆっくりで)ええんやで」て書いてありましたし。
なかには年単位かかった人もいるみたいですし。
(つーか、自分が「年単位組」になりそう。Amazon箱が部屋に積み上がる……)


続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

「断捨離」の本を読み自分の「恐れ」と「コンプレックス」と「混乱」に愕然とする。

「ブログを書く」ということに対し、どうにも構えてしまうので、今日は気楽に。



3月はびっくりするほど調子がよかったのですが、4月になってまた悪い方に逆戻り。
アイドルマスターミリオンライブ! のライブも割とギリギリの体調での参加となり、
20日くらいからは悪寒・発熱感・腰痛・昼夜逆転などでボロボロになっておりました。


続きを読む

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活