fc2ブログ

コーダノート

今日を大事に。やりながら考える。いっぺんにやらない。いっこずつやる。

誕生日なので、これを気に、持病に関するちょっとしたカミングアウトをします

みなさーん、4月29日が何の日かご存じですか?

「昭和の日」はい、そのとおりです。
もともとは昭和天皇の誕生日で、その後「みどりの日」となり、いまは「昭和の日」と呼ばれております。

では、4月30日が何の日かご存じですか?

ご存じないかたも多いと思います。

正解は…………?



ワルプルギスの夜



よりにもよって、この日が俺の誕生日だよ。去年知って頭抱えたよ。
希有馬屋さんのエロ同人まどか☆マギカかよ。

あーあ、あと一日早く生まれてたら、名前が「裕仁」になっていたのになあ。
でも、私が子供の頃は今よりずっと左翼的な教師が多かったからもしそうだったらイジメ倒されたかもですね。



さておき。

私ももう、言い訳のしようもなく中年な年齢になりました。
が、相変わらずうだつのあがらない零細文筆業者のままであります。

そこで、今日はその殻を破るべく、ひとつ、リスクを冒すというか、
とある告白をしようかと思います。
しかし、全部を全部、世界に開かれたインターネットに書いてしまうと、
どこで誰に見られてどのような目に遭わされるかわからないおそれもあるので、
かなり奥歯に物が挟まった感じの内容になること、先にお詫び申し上げます。

あと、15年以上に及ぶお話になるので、非常に長いです。こちらもお詫び申し上げます。



続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体