コーダノート

今日を大事に。やりながら考える。いっぺんにやらない。いっこずつやる。

スポンサーサイト


【雑記】本気でハマれば、無敵。

ダイエットでも受験でもリハビリでも仕事でもなんでもそうだが、
「本気」じゃないと成功はなかなかおぼつかない。
「かじってみた」とか「片足だけ踏み込んでみた」では、なかなかうまくいかない。
やるとなったら徹底的に、ハマりこむまでやって、
もう成功とか失敗とかどうでもよくなるくらいの境地にまでいかないと、むずかしい。
努力とか根性とかももちろん必要だけど、
それらがいらなくなるくらいまで本気でハマれれば、しめたものだ。
つまり、本気=ハマる=たのしい。

ここまでいければ、何かが起こる。
最初に想定していたものとは違うことかもしれないけど、なにかしらは、起こる。



今回も、読みに来てくださってありがとうございます。
もしよろしければ、下の三ヶ所のクリックをお願いいたします。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
日記・ブログランキング
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad

