コーダノート

今日を大事に。やりながら考える。いっぺんにやらない。いっこずつやる。

スポンサーサイト


9月14日 続・なんだかよくわからない日 #9月字日記

たのしいたのしい日曜日です。
が、私は一日寝てました。
飯も食べたんだか食べてないんだか、適当にお菓子をつまんだだけです。
いやー、ひどいもんです。とほほ。

……あれ、昨日とおんなじだ。

かろうじてご飯はさっき食べました。19時にしてようやく朝ごはんです。
といっても、コンビニで適当に買ってきただけですが。

体調は……最悪ではないものの、なにかができるほどでもなく。

……これも昨日とおんなじだ。

ひたすら布団の中で寝てるんだか寝てないんだかわからない感じで生きてました。
もはやつらいんだかつらくないんだかすらよくわかりません。

というか、今日は頭が働きません。ぼーっとしてます。

よって、本日の日記はここまでとさせていただきます。
ブログを途切れさせなかっただけでも、偉いと思うことにします。
自画自賛も、時には大事。ですよねっ?


うーん、よくなってるのか悪くなってるのか、それすらもわからない……。


* * *

もしよろしければ、下の三ヶ所のクリックをお願いいたします。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
日記・ブログランキング
関連記事

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

FC2Ad

