コーダノート

今日を大事に。やりながら考える。いっぺんにやらない。いっこずつやる。

スポンサーサイト


9月17日 瞳が疼く…… #9月字日記

いてててててていてて!
あ、どうもこんばんわ。

今日も今日とて体調悪くて寝てました。
仕事は大丈夫なのかって? 大丈夫じゃないんだなあこれが。あかん!

ま、体調悪くて寝込んでいた話はいつものことなのでおいといて、
今日は左目が痛いです。
夜になってから急に刺すような痛みがいてててて。

充血やゴミなどは特に見られません。原因不明です。

ごくたまーにですが、こういうこと、あります。

で、今日もありました。今現在痛いです。

こういう時は、我慢するくらいしかありません。

目が覚めたら治っているのを祈るのみです。



で、タイトルの件。

こうやって目が痛くなったりした際に
「くっ……<眼>が疼きやがる……静まれっ……!」

とかやって遊んだことがある人、8千人くらいいるんだろうなあと思って
じゃあ自分もと思いつけてみました。<瞳>の覚醒(メザメ)の時は近い……!


ところで眼帯ってしたことあります?
私はないんだなあ。
近視乱視にアレルギーと目玉にトラブルはことかかない身ですが
眼帯はせずに済んでおります。

中学生のうちに一度くらいしておきたかったです。

あ、でもいまだと逆にからかわれちゃいますかね。

今の中学生、中二病とか普通に知ってて使ってそうですし。

やみのま!



* * *

もしよろしければ、下の三ヶ所のクリックをお願いいたします。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
日記・ブログランキング
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

FC2Ad

