コーダノート

今日を大事に。やりながら考える。いっぺんにやらない。いっこずつやる。

スポンサーサイト


9月20日 書きたくない日 #9月字日記

今日で20日間連続更新ができました。
どこかで書けなくなってストップするかと思いましたが、続いています。

が、そういっているいまがまさに、書けなくなりかけていた日でした。
書けなくなりかけていた、というか、書きたくない日でした。

別に書きたくないような嫌なことがあったわけではありません。
いつもどおり、朝から晩まで体調不良で寝込んでいただけです。
いや、それも相当嫌なことではありますが。

いわゆるひとつの「なんとなくやる気がしねえ」状態です。

が、そんな理由で更新を止めるのもシャクなので、こうして書いております。

内容はありません。だって一日寝ていただけなのですから。

にしても、いい加減この「ひたすら眠り続ける症状」おさまってくれませんかね。
リアルが停滞しまくってやばいです。どうにかなりそうです。なんだこれ。



ま、いっか。

そのうちなんとかなるでしょう。

明日を信じてー!



* * *

もしよろしければ、下の三ヶ所のクリックをお願いいたします。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
日記・ブログランキング
関連記事

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

FC2Ad

