コーダノート

今日を大事に。やりながら考える。いっぺんにやらない。いっこずつやる。

スポンサーサイト


9月28日 ネタキリ #9月字日記

天気のいい日曜日です。
が、今日も今日とて寝たきりでした。
トイレ行く以外起き上がってなかったです。ひどい有様だ。
22時まで身動き取れず。
食欲もないので適当にお菓子をかじっただけ。ひどい。

が、医師に聞いたところ、私の持病の都合上、こういうことは起こりうることだそうで、
そういう時は、我慢してひたすら寝ておけ、とのことでした。

起きようとしても、なにもやること、やりたいことがおもいつかない……。
やりたいことがおもいついたとしても、やる気力が湧き上がらない……。
たとえそれが、楽しいことであっても。

「やらなきゃいけないこと」も山のようにあるのですが、
いかんせん、メシ食うのもしんどいありさまなので、どうにもなりません。

医師に言われたとおり、「いい意味での」諦めをもって、
しばらく寝込んでいるしかないのかもしれませんね。

あー、つらい、しんどい。わっほいわっほい。



もしよろしければ、下の三ヶ所のクリックをお願いいたします。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
日記・ブログランキング
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

FC2Ad

