コーダノート

今日を大事に。やりながら考える。いっぺんにやらない。いっこずつやる。

スポンサーサイト


9月29日 ちょっと回復? #9月字日記

いま、30日の25時30分です。
あやうく更新を忘れるところでした。
もうすぐ9月も終わりなのに、危ない危ない。
今日は、午前中は割と体調悪くてもうダメかと思いましたが、
午後からはけっこうよくて、仕事もできました。
「みならいディーバ」最終回のタイムシフトも、
「デレラジ」も視聴出来ました。

健康じゃないと、オタ活動もなかなか大変です。
健康あってこそのアニメ、ラジオ、ゲームです。
普段は健康がないので、それらもなかなかままなりません。

逆に言えば、それらを楽しめる日があることに、感謝なのですが。
本当に毎日もうダメな状態でしたら、毎日それらが無理ですからね。

趣味も仕事も、健康あってこそ。

じゃあ、健康無い人はどうすればいいのかって話になりますが、
それはまぁ……頑張るしかないのかなぁ……。

死なないように、なるべく頑張ります。がんばろう……。



もしよろしければ、下の三ヶ所のクリックをお願いいたします。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
日記・ブログランキング
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

FC2Ad

